Moleskin 星の王子さまバージョン

| コメント(0)

MOLESKIN Le Petit PrinceMoleskinの限定ノート、星の王子さまバージョンの小さいサイズの方を買いました。PEANUTSバージョンの時は大きなサイズも買いましたが、ラージサイズは私のライフスタイル上、ほとんど使う機会が無いということがわかりましたので、今回はスモールサイズのみにいたしました。

MOLESKINE モレスキン 限定版ノートブック「星の王子さま」登場

MOLESKIN Le Petit Prince無地のノートと


MOLESKIN Le Petit Prince普通の横罫のノートの2種類です。


MOLESKIN Le Petit Prince絵本の挿絵をモチーフにした表紙は雰囲気があります。


MOLESKIN Le Petit Prince表紙の内側はカラー。


MOLESKIN Le Petit Princeおまけでペーパークラフトが付いています。


ラージサイズのペーパークラフトのほうが良さそうだったのですが、ペーパークラフトが欲しくて買うわけにもいかないので我慢しました。

限定だそうですので、欲しい方はお早めに!公式サイトで販売店リストが出ています。私は新宿のブックファーストで買いましたが、今日でかけた4月26日オープンの「経堂コルティ」に入っているitoya topdrawerという、伊東屋さんのミニショップにもありましたヨ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年4月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad 2が28日、白いiPhone4、iMac、MacBook Pro、MacBook Air…盛りだくさん。」です。

次のブログ記事は「祝!本日からiPad 2とiPhoneホワイトモデル発売開始。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。