Eki SCOSさんで買ったもの

| コメント(0)

Eki SCOSさんで買ったもの新幹線で東京に帰ってきたので、東京駅のEki SCOSさんに寄り道。A5サイズのバインダー、トレー、鉛筆1本。ささやかな買い物でストレス解消。

ちなみに…現在1000円以上お買い物をするとお店オリジナルのクリアファイルがもらえたのだけれど、金額が1,000円に達しませんでした。(追記:クリアファイルは4月一杯で終了したそうです。)

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年5月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「震災後、2度目の石巻から帰ってきました。」です。

次のブログ記事は「節電対策に向けてLED電球追加。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。