ファイテン・ダルビッシュモデルのチタンネック。

| コメント(0)

しつこく続く肩こり話。本日も引き続きチタンパワーについてでございます。チタンのシールの効果はどうやらあるようだ…ということで、長期使用を目論んでチタンネックを買うことにしました。よくスポーツ選手なんかも着けているネックです。

本来ならばジュエリータイプにしたいところですが、そこまで踏ん切れず、カラーリングが気に入ったので「ダルビッシュ有モデル」なるネックを買いました。

アクアチタンなる成分が通常の製品の50倍だからX50。通常のモデルといっても、実質はX30以上のモデルが普通のようで、X100まであります。X100も良さそうだったのですが、初めてなのでまずはX50から。

特に日ハムファンでもダルビッシュファンでもないのですが、日ハムカラーがなんとなくいいかな…と。しかし、スポーツ時着用をのぞけば、男性でなければアクセサリ的に着用するのは難しそうです。襟のあるものを着れば隠れるぐらいの長さがありますので、しばらくこれを毎日着用で頑張ってみます。

果たして効果やいかに?

 

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年6月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「石巻魂」のステッカー!」です。

次のブログ記事は「LAMY Safari」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。