ほぼ日Tシャツ2011「わたしのTシャツ」注文す。

| コメント(0)

昨年購入して大感激の着心地だった、ほぼ日Tシャツの2011バージョンが、七夕の日から発売が開始されておりました。この数日、肩の休養のためにMacには触れるのは最低限にしていたということもあり、すっかり出遅れてしまいました。すでに売り切れサイズもあります。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日Tシャツ2011

今年の目玉はWADA LITEなるもので、抜群の着心地のCLASSICの薄手のタイプらしい…

結局小一時間悩んで、半袖のWADA LITEを1枚、CLASSICを1枚購入することにしました。CLASSICを2枚とも思ったのですが、WADA LITEもどうしても体験してみたくなりました。

CLASSICは確かに少し厚手なのですが、暑い日も暑さがあまり気にならず、意外とサラっとしているのです。このしっかり感が気に入っております。多少肌寒くなっても(例えば強冷房など)冷えすぎず、暖かさもあります。果たして、WADA LITEがどんな着心地なのかが楽しみであります。

着心地の良さに感激している昨年の様子はコチラ。この後、結局追加注文しました。
now and then: ほぼ日のTシャツ「Love + LOVE T」縲怩P日着てみました。

あ、この頃はiPhone 4のホワイトモデルを待っていた時期だったのですね…もう遠い昔のような。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年7月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大震災:雑誌「世界」生物多様性を生かした地域再生のこと」です。

次のブログ記事は「フンチュウ記:本日も1頭@井の頭公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。