KOKESHI SMILE! IN TOHOKU

| コメント(0)

こけしマガジン「こけし時代」創刊ですと!昨夜は帰宅が遅かったので、遅い時間に義務的に朝日の夕刊をめくっていたところ、夕刊には珍しい全面広告が…。よくよく見ると「KOKESHI…」って、こけし?!

「KOKESHI SMILE! IN TOHOKU」って書いてありますよ。こけしマイブームまっただ中の私ですが、なんというタイミング!

そもそもは、伝統こけしとマトリョーシカの専門店 コケーシカ鎌倉発の、こちらの活動の広告ということだそうです。

SAVE JAPAN KOKESHI SMILE PROJECT

こちらのお店、鎌倉文学館の近くだったのか…。先日鎌倉行ったときに寄れば良かったなぁ。また行かなくちゃ。

広告をよくよく見ると、東北を応援するこけしマガジン「こけし時代」創刊号のおしらせもありました。通信販売もできるようですので、これはさっそく申し込まないと!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年8月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅猫雑貨店さんと渋谷大古書市でこけし本。」です。

次のブログ記事は「グーグルがモトローラ買収ですか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。