モリカゲシャツ東京2011

| コメント(0)

モリカゲタオル実は1シーズンに1枚ずつ買っているモリカゲシャツ。男性のシャツと同じデザインのシャツを購入できるので愛用しております。京都のお店が東京に出張する「モリカゲシャツ東京」に行ってきました。

モリカゲシャツ東京2011 夏の終わりの2days 窶コ モリカゲシャツ BLOG
MORIKAGE SHIRT KYOTO | モリカゲシャツ キョウト / TOP

前に行ったのは3年前ですね…。京都のお店には旧店舗に1度、新店舗に1度。あとは通販を利用して購入したりしておりました。

now and then: モリカゲシャツ2008東京

いただいたダイレクトメールの地図を頼りに、会場の「ディクショナリー倶楽部」を目指したのですが、ちょっと遠回りしてしまった末に、思いがけない細い道の先に青い襟のモリカゲシャツのマークが見えてホッとしました。渋谷とはいえ、なんだか面白いスポットです。看板がなかったら絶対に通り過ぎてしまったなぁ。

モリカゲシャツ東京でたどり着く前にすっかりノドが乾いてしまったので、一保堂茶舗さんのシャカシャカ抹茶(かき氷)でまず一服。


モリカゲシャツ東京で。この一保堂さんをはじめ、恵文社一乗寺店の出店でリトルプレスが買えたり、みつばちトートとのコラボトートあり、「cafe vivement dimanche」さんのコーヒーの販売ありと、オーダーシャツの受付こそなかったけれど、お祭り的なイベントになっておりました。


モリカゲシャツ東京で。お店では前立てのパッチワークシャツを購入。先着でもらえるタオルももらって帰りました。うむむ、京都にもまた行きたくなりました。


今回のイベントの詳しい様子は公式ブログでどうぞ!
モリカゲシャツ東京2011 夏の終わりの2days 窶コ モリカゲシャツ BLOG

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年8月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野田さんですか。」です。

次のブログ記事は「ラジオ関東「全米TOP40」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。