iPhone 5が待ち遠しい。

| コメント(2)

最近は、電車の中でいろんなスマートフォンをみかけます。白いiPhoneは、若い女子がよく使ってます。iPhone 4が出てすぐに飛びつく層とは違う層のヒトタチですよね。iPhoneがどんどんフツーになって来ました。

もちろん私もiPhone 4を使っていますが、同時にあれこれやりすぎてメモリ不足に陥ることが多く、よけいなタスクを切る手間が面倒くさくなってきました。こうなるともう、iPhone 5に乗り換える気満々です。

東京でも朝晩が涼しくなり、少しずつ秋になってきました。ということは、iPhone 5がでるのも、もうそろそろですよ。現時点では10月7日という情報が飛び交っておりますが、果たしてどうなるでしょう。情報通りだとするとあと1カ月ですよね。

【Boy Genius Report報道】 小売大手ベスト・バイ、米国で10月にiPhone 5を発売か - Computerworld

アップルも、今年はいつのまにやらスマートフォンベンダーとして世界一になってしまいました。

Apple Projected as World's Top Smartphone Vendor for 2011 - Mac Rumors

ジョブズ氏がCEOから引退しても、まだ当分はこの勢いは続きそうですが、iPhone 5は良いとして、勝負はジョブズ氏の手から離れたその次のモデルからではないかと思います。来年以降ということですね。今までとは別な意味で、どんな製品を出してくるのか興味津々であります。

隣人から見たジョブズ氏のお話。(パパラッチ的興味で読んでいるのは私自身であることに気づく)

善き隣人スティーブ・ジョブズ ≪ maclalala2

コメント(2)

ツꀀ私も首を長くして待っている一人です。なんてったって、3GSで止まっていますからね。最近ホームボタンが微妙に効きが悪く、ちょっと困っているところ。でもまぁ、あと1ヶ月ぐらいの辛抱かと言う事で頑張っています。

>りゅうさん

あれ、まだ3GSでしたっけ???
そうですよね、あと一息ですよ。
並ばずに買えるぐらいだといいですねぇ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年9月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BS/CSパラボラアンテナ、水害でダウン。」です。

次のブログ記事は「ケータイマグ凹む。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。