噂:iPhone 5は3000万台も用意してくれてるんだ!

| コメント(0)

iOS 5もそろそろゴールデンマスターという話が出てきました。9月23日縲鰀30日の間だそうですよ。

AppleInsider | Apple to release iOS 5 GM to assemblers during week of Sept. 23

これまでのiOSと新しいiPhone発売のタイミングは、iOSの新しいバージョンがリリースされてまもなくiPhoneが発売開始されるので、iPhone 5の発売も近づいているに違いありません。

自分のiPhoneのOSをアップデートして、どうもモッサリ感が気になって、新しいiPhoneへ機種変更という道をたどってきた方も多いのでは?

そしてそのiPhone 5ですが、もしかして3000万台(2011年の年内にとありますね)も用意してくださっているんですか?

AppleInsider | Apple set to build 30M iPhone 5 units with 512MB RAM, improved antenna

内蔵カメラは800万画素というのがもっぱらの噂ですが、DRAM(システムメモリ)がiPhone 4と同じ512MBというのは、本当だったら失望です。今でもすぐにメモリ不足になるので困っているのに…。この不便さをOSでカバーしてくれるのだったらいいですけどね。

こんどこそ充分な数が用意されて、並ばずに買うことができれば言うことなしです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年9月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おニューのTHERMOSマグ」です。

次のブログ記事は「Ultimate Ears 2度目のコード交換。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。