不定期月刊「こけし時代」入手。

| コメント(0)

R0015349伝統こけしとマトリョーシカの専門店 コケーシカ鎌倉から創刊された「不定期月刊 こけし時代」が届きました。直接通販してのお取り寄せです。

こちらでは、この「こけし時代」の取り扱い店舗が紹介されております!
樋口達也画帖 | 『こけし時代』

角丸のなんだか楽しい形の雑誌です。「毎号が創刊号、毎号が終刊号の気分の雑誌です。」とのこと。創刊号は津軽の特集。是非全ての産地をグルリと回るまでは続けていただきたい!

さて私はといいますと、これをゴロゴロしながら読んでいて、この雑誌を胸に居眠りしてしまい、夢の中でこけしを選んでおりました。むぅ、次は遠刈田に行きたいなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年9月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「GR DIGITAL IV」発表縲廾ne more thingは…」です。

次のブログ記事は「人生初の鍼灸院縲怩セいぶ楽になりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。