やはりアップルのメディアイベントは10月4日らしく。

| コメント(0)

お彼岸もすぎ、東京もいつのまにか涼しくなってきました。秋に出るという話だったiPhone 5の発表ではないかと噂される、アップルのメディアイベントですが、いよいよ10月4日に、アップルの本社で行われるようです。

October 4th Event To Be Held On Apple Campus

どんなスペックになるのか、わくわくして待っております縲怐B

私のiPhone 4はといいますと、古地図アプリを入れ過ぎて中身があふれてしまい、Macと同期できなくなってしまいました。半分以上は音楽データなのですが、入れっぱなしで使っていないアプリなどを削ってなんとか収めました。同期できないとちょっとドキっとしますね。

こんな状況なので、(採算申しておりますが)データ容量は128GBぐらいは欲しいところ。今時のUSBメモリの容量を考えても、32GBは小さすぎますよ。

てなことで今朝もひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年9月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8年ぶりにブログのデザイン変更。」です。

次のブログ記事は「くみこさん、ネットに復帰。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。