業務連絡(RSSのこと)

| コメント(0)
おはようございます。この数日更新が滞っておりますが、石巻に帰省していたこともあり、単純にさぼっているだけであります。 さて、当ブログの改変にあたり、RSSリーダーでお読みの皆さんには、フィードが止まったままの方がいらっしゃるかもしれません。現在Atomフィードのみのご提供となっております。引き続きRSSリーダー等でお読みになりたいかたで、RSS1.0、2.0で購読されていた方は、改めてAtomフィードを登録していただくとよろしいかと思います。
RSS2.0ぐらい出力しようかとは思っているのですが、現在どの程度読者の方がいらっしゃるのかがわからないので、どこまで必要なのかを測りかねています。いや、RSS1.0、2.0でお読みいただいている方は、単純にずっと私のブログが停止したままに見えているから、このおしらせも届かないってことですかね。むむ。 ブログの改造はほんとうに「少しずつ」やっておりますので、長い目でおつきあい下さいませ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年9月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くみこさん、ネットに復帰。」です。

次のブログ記事は「iPhone 5の容量は16・32・64GBの三種類?128GBも欲しい…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。