iPhone 4S:auとソフトバンク互角。

| コメント(0)

おはようございます。そうですか、auとソフトバンクは互角ですか。ソフトバンクの64GBがトップなのは、やはり単純に32GBでは容量が足りない層が多いのでしょうね。私もそうですし。

「iPhone 4S」キャリア対決、ソフトバンク51.7%、au48.3%でほぼ互角のスタート

次は、昨日発表のサムソンのGALAXY NEXUSがどのぐらいランキングにくい込むかが興味のあるところ。11月発売ですか。また少し先です。

NTTドコモ:「GALAXY NEXUS」発表 アンドロイド4.0初搭載 - 毎日jp(毎日新聞)

ニュース報道の勢いだと、ジョブズ氏亡き後のみたいな論調が多く、スマホの世界シェアもサムソンが1位になったりして、iPhoneが口火を切ったスマホ戦国時代の行く末も興味のあるところ。

個人的にはMacユーザーとしていつもマイナーであることにすっかり慣れてしまっているので、iPhoneが今後マイナーになってもあまり気にならない…というより、メジャーになってしまったiPhoneに戸惑いを感じているという気持ちの方が大きいかもしれません。

ということでひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年10月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Appleの2011年第4四半期決算報告:MacとiPadが好調だった模様です。」です。

次のブログ記事は「宮部みゆき「おまえさん」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。