ジョブズ役はノア・ワイリー VS ジョージ・クルーニー?!

| コメント(0)

世界のベストセラー伝記(?)「スティーブ・ジョブズ」は、ソニーが映画化の権利を獲得した訳ですが、さっそく配役のお話。やはりかつてテレビドラマでジョブズ氏を演じたノア・ワイリーが演じるのかなと思っていましたが、なんとテレビドラマ「ER」で共演もしたジョージ・クルーニーも役を争っているらしいですよ。

Someone from ER is likely to play Steve Jobs in the Sony movie | 9to5Mac | Apple Intelligence
AppleInsider | George Clooney, Noah Wyle battling to play Steve Jobs in biopic
George Clooney and Noah Wyle Vying to Play Steve Jobs on Film? - Mac Rumors

ジョージ・クルーニーは好きですが、なんだかイメージが違うなぁ。少しかっこよすぎる。彼はジョブズ氏というよりは、おちゃめなウォズでも良いと思うのですが、若い頃のウォズというのは年齢的に厳しいかな。

ジョブズ人気で、こちらも再発売の模様。
B0061R4LHOバトル・オブ・シリコンバレー [DVD]
スティーブン・ハフト
ワーナー・ホーム・ビデオ 2011-12-21

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年11月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎年恒例:シンプルな印刷カレンダー2012年版」です。

次のブログ記事は「Sam Cooke "THE RCA ALBUMS COLLECTION"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。