ホントですか? ドコモ、来年2012年夏にiPhone参入!!!

| コメント(0)

今朝は先に海外のMac系ニュースで知ったのですが、来夏の次期iPhone 5/iPad 3の発売時にドコモも取り扱いを開始するという話が出てきましたよ。LTEってなんだろう…と思いましたが、高速通信できる規格なんだそうですね。渡辺謙がDoCoMoのCMで速いって言っていたのはこれのことだったのか。

ドコモ、来年夏にiPhone参入:日経ビジネスオンライン
日経ビジネス:NTTドコモ、来年夏にLTE対応のiPadと来年秋までにiPhoneを発売 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
Japan rumor: LTE iPad 3 coming in summer 2012, LTE iPhone 5 in Fall | 9to5Mac | Apple Intelligence

DoCoMoがiPhoneを売るとなると、日本でのiPhoneのシェアがかなり増えそうですよね。当然アップルはそれを狙っているのだと思います。

iPad 3になったら今度こそ買うぞ縲怩ニ思っておりましたので、試しにDoCoMoの回線付きにしてみようかという気持ちにもなっております。

これから続報が続くかと思いますが、朝からビックリしたのでひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年12月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文京ふるさと歴史館「坂道・ぶんきょう展」」です。

次のブログ記事は「ドコモはあっさり否定ですが、まだサプライズはあると思う。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。