「モリカゲシャツかまくら出張所」オープン!

| コメント(0)
なんと、京都のシャツの店モリカゲシャツさんが、限定的(12月は16日縲鰀18日)ではありますが、なんと鎌倉に出張所をオープンさせるのだそうです! 「モリカゲシャツかまくら出張所」オープンのお知らせ 窶コ モリカゲシャツ BLOG
私も年に1枚は購入するほど愛用しております。ちょっと風変わりなデザインだったりしますが、シャツの形としてはスタンダードなところが気に入っていて、平気で家でガンガンと洗濯して着ています。 ただ、通信販売では「お、いいな」と思うようなシャツはあっという間に売り切れ。販売開始時間にスタンバイしていないと、なかなか気に入ったシャツを購入することができません。その点、京都のお店ではある程度品揃えもありますし、実物を見て選ぶことができますから、京都に行く時に寄ったりしておりました。 新しくできる鎌倉のお店は5坪だそうですが、うまく営業日と休みが合えば、是非行かねばと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年12月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「御意見・御提言に対する石巻市の考え方」を読んで。」です。

次のブログ記事は「趣味の文具箱 Vol.21「何本でも欲しくなるペンとインク」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。