2012年もAppleStore直営店のLucky Bagありマス。

| コメント(0)

アップルから、毎年恒例のLucky Bag(福袋)の発表がありました。全国7店舗(札幌・仙台・銀座・渋谷・名古屋栄・心斎橋・福岡)のApple Storeは朝8時開店で、先着で33,000円のLucky Bagの販売、そしておトクな初売りがあります。

アップル - Apple Storeのお正月
Apple Store、2012年1月2日に「Lucky Bag」(33,000円)を販売 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

iPodの人気も以前ほど爆発的ではなくなって来たので、個人的にはiPadメインの中身だと嬉しいなと思いますが、価格的には少々難しいでしょうか。5万円ぐらいの福袋だったらイケそうですよね。Lucky Bagは別としても、初売りには今年も行けませんので、オンラインの初売りを眺めつつ皆様の奮戦の様子を遠くから見守りたいと思っております。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年12月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ultimate Ears Triple Fi Proの交換ケーブル、3カ月にして断線寸前。」です。

次のブログ記事は「快適眼鏡生活への道(4)プリズムレンズのメガネで足下が盛り上がってますよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。