良いお年をお迎えください。

| コメント(0)

この年の瀬は、首縲恁ィ縲恃w中にどっと疲れが出て、ブログも滞りがちになっております。お正月明けもしばしこのペースが続きそうです。

そんなことですので、今年は振り返り記事はナシでしたが、Apple的な部分だけ振り返ってみますと、ジョブズ氏のことを抜きにすると、iMacの買い替えが一番大きかったですね。OSをLionにしてからは、どうもなにごとにもメモリを食うようになり、デジカメ写真増でHDDの容量も足りなくなってきていましたから、ちょうど替えどきでした。

そしてiPad 2を横目に見つつ、昨年からの念願だった白いiPhone 4Sに機種変更。ホワイトモデル、他の人がうらやましくてしょうがなかったのでうれしいです。

マイブームとしては、なんといっても「こけし」です。こけしは東北を代表する伝統玩具。みなさんも是非一度手にとって見てください。人形1つ1つに個性がありますから、自分ごのみの顔を選ぶのも楽しみの1つ。毎日眺めているととても愛おしくなってきますよ縲怐B

いろいろなことがあった1年ではありますが、ネタぎれしつつもなんとかブログも続けることができました。たいした振り返りもできませんでしたが、皆様良いお年をお迎えください。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年12月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻のふれあい商店街で。」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。