Apple StoreのLucky Bag 2012。中身拝見!

| コメント(0)

もうすっかり定着したApple Store恒例のLucky Bag=福袋。2012年の今年は、大当たりがMacBook Air、中当たりがiPad、通常バージョンがiPod touchだったそうです。結構iPadをゲットされたかたもチラホラいらっしゃいますね。いいなぁ。私も欲しかった…しかし、私はくじ運が悪いので福袋って全然ダメなんですよねぇ。度胸無しだし。

【レポート】Apple Store、恒例の初売りを2日に開催 - 今年のLucky Bagは大盤振る舞い!? | パソコン | マイナビニュース

今年は、バッグそのものがPorter(吉田カバン製)だったり、お店によってご当地バッチが入っていたりと、さらにバージョンあっぷし、銀座店などは数量もかなり用意していたとのこと。何人ぐらい買えたのでしょうね。これだけの行列は銀座のプランタンか、渋谷のマルキューかというぐらいすっかり有名な行列になりました。

実際にゲットされた方々のレポート。銀座店のご当地バッチはガス灯(街灯)ですね。
Lucky Bag 2012 in AppleStore銀座 | MasterPeace 21
め~んずスタジオ - 2012年のApple福袋「Lucky Bag」、まさかの当たりをゲット!総額9万円の中身を公開!

渋谷店はもちろんハチ公。
開封レポ!!! Apple 福袋 「 Lucky Bag 」大当たりは MacBook Air だ!!

名古屋栄はなんとシャチホコ!
2012 Appleラッキーバッグの中身 窶ケ CamCam

…とあちこち探していたら、こちらではご当地バッチ画像が集められておりました
ありがとうiPod : Apple StoreのLucky Bagに入っていた、全国7店舗の缶バッジのデザインまとめ

オンラインのApple Storeでも、本日24時までセール中。iTunes Card 5000円が4500円なんてのもありますね。ポチっとしてしまいそうで怖いです。

東京では、仕事もあったりで初売りには全く縁がありませんが、初売りといえばなんと言っても仙台ですよ。石巻からも何度かわざわざ行きました。私の中では七夕まつりより初売りです。そう思いつつ、早起き出来ずに出遅れるので、早い者勝ち的なモノは買えた試しがありません。でもオマケがいろいろもらえるのも嬉しかったし。いつかまた仙台の初売りに行きたい!と思いつつ、とんと行けてませんが、Apple Storeのラッキーバッグを買うなら、仙台一番町店に並びたいですっ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年1月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます 2012」です。

次のブログ記事は「アップルが今月末にNYでメディアイベントを開催するそうです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。