アップルが今月末にNYでメディアイベントを開催するそうです。

| コメント(0)

本日は、Apple系ニュースサイトが一斉に報道。アップルが今月末にニューヨークでメディアイベントを開催する予定だそうです。お、iTVの発表か?!と浮き足立ちましたが、なにかメディアに関連した内容の発表だそうです。となるとまた日本には関係ない発表かなぁ。

アップルが今月末に発表会を開催へ、テーマは「メディア関係」(All Things D報道) -- Engadget Japanese
1月末にアップルのメディアイベントか ≪ maclalala2

とはいえ、まだジョブズ・プロジェクトの一環である可能性大ですから、どんな発表なのか気になりますね。メディア関係ってどういうことかなぁ。TVとは違う?でも今までにない何かってことですよね。今月はまだ始まったばかりで先が長いですから、これから徐々に情報が出てくるかもしれません。楽しみが1つ増えました。

今年こそは自分のiPadが欲しいなと思っておりまして、iPad 3にどんどん期待が高まっております。iPad 3の発表は暖かくなってからですかねぇ…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年1月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple StoreのLucky Bag 2012。中身拝見!」です。

次のブログ記事は「1月末のアップルイベントは、iBooksと教育関連?(少し拍子抜け)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。