19日はNYでのイベントですが、次は2月上旬にiPad 3発表?

| コメント(0)

そういえば、19日にNYのグッゲンハイム美術館で開かれるアップルイベントはもう目前ですが、次はどうやらiPad 3の発表になりそうな雰囲気です。2月上旬なんてもうすぐじゃないですかっ!

Apple、2月上旬にiOS 5.1とiPad 3のSpecial イベントを開催? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

生産も始まっているとのもっぱらの噂ですし、出費は控えてその日を待ちたいと思います。やっぱり無線LANモデルでいいかな、私は。

さて、一方の19日の発表会では、デジタル教科書を作るツールの発表がありそうです。

アップル、電子書籍作成ツールを教育関連イベントで発表か - CNET Japan
Apple’s iWork VP Roger Rosner leading development of digital textbook creation tools | 9to5Mac | Apple Intelligence

教科書を作ることもクリエーションになる…というような方向に行くということでしょうか。普通のデベロッパーツールじゃファンは満足しませんから、なにか大きなひねりが効いたものであることを期待してます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年1月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブックライト:MIGHTY BRIGHT Triple LED」です。

次のブログ記事は「新潮45 2012年2月号『「本屋」は死なない』特集とジョブズ本。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。