iPhone 5 は果たして4インチに伸びるのか?

| コメント(0)

このところのiPhone 5の噂といえば、画面の大きさに関する事が多いですね…ここ数日の気になった記事をクリップしてみました。

【噂】iPhone 5は16:9、縦に伸び~る : ギズモード・ジャパン
最近のもっぱらの噂ですね。なんとなく間延びしてしまって、他のスマホみたいになっちゃうような気もする。

4インチにサイズアップする「iPhone 5」の開発にはジョブズも深く関わっていたらしい... : ギズモード・ジャパン
こんな話まで出てくるとなると、ほんとに4インチになるのかなぁ。個人的には今のままでもいいのだけれど。

次のiPhoneが16:9じゃないと思うこれだけの理由 : ギズモード・ジャパン
私はやっぱり今のままのほうを支持だなぁ。今のが黄金比だと思っているので。

アップル、「最重要」製品を開発か--J・アイブ氏発言 - CNET Japan
いったい何に取り組んでいるんでしょう。意味深ですねぇ。iPhone 5が最高傑作ってことはないと思うから、なにか新しいものじゃないかと勝手に想像。

Siri-like Voice Dictation coming to OS X Mountain Lion? | 9to5Mac | Apple Intelligence
最近はとにかくタイピングがおっくうなので、Siriというよりは、音声入力ができれば上出来。

iPad Keeps Apple No. 1 in Mobile PC Sales - John Paczkowski - Mobile - AllThingsD
iPad人気でモバイルPCで依然アップルがトップというお話。今日はHPはプリンタ部門不振でリストラってニュースもありました。

ニフティ、1年間限定の「NIFTY-Serve」--懐かしのフォーラム仲間と再会を - CNET Japan
パソコン通信のシュミレートサイト、確かにちょっと懐かしくて楽しかったので、このサービスにも申請してみました。モデムでピーガーやって通信していたのが本当に懐かしい!

このところはひどい肩こりが復活していますが、iPadはしゃかりきにキーボードを打つ事もなく、なんとなくパラパラとめくるだけですむので肩が凝らず、肩こりにも良いですよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年5月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NewBalance M990v3 /W990」です。

次のブログ記事は「"Satechi Bluetooth Multi-Media Remote Control"なるものを注文。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。