"Satechi Bluetooth Multi-Media Remote Control"なるものを注文。

| コメント(0)

02 2 1今朝は、MACお宝さんのサイトでこちらのニュースを読みました。

米Satechi、iPhone 4SのSiri呼び出しも出来るBluetooth 3.0対応リモートコントロールデバイス「Satechi Bluetooth Multi-Media Remote Control」を発売開始 - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

iPhoneをリモートコントロールできるデバイスが欲しいと常々思っていたので、飛びついてしまいました。

iPhoneやiPadだけでなく、Macもコントロールできるようですね。私はiPhoneで通勤時に音楽を聞いている訳ですが、今のイヤフォンにはリモコンがついていないのでちょいと不便でした。いちいちiPhoneを取り出すのも面倒なので、ワイヤレスのリモコンが無いかなぁ…といいのがないかなと探しておりました。

ポケットからリモコンを取り出すなら同じだろ!というところですが、iPhoneはスリープを起こしてからタッチしないと操作できませんが、リモコンにボタンがあれば手探りでもボタンを押せそうかな…と目論んでいます。

米国amazonに注文して、本体が3,301円、送料が2,311円で、トータルで5,612円。送料が高いですが円高で良かった。届くのは6月中旬になりそうです。届きましたらレポートさせていただきます!

Satechi Bluetooth Multi-Media Remote Control for iPhone, iPad & All Bluetooth OS Devices

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年5月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5 は果たして4インチに伸びるのか?」です。

次のブログ記事は「私はティムも好きですよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。