ほぼ日BIGGININGショップで「はじまりのTシャツ」を。

| コメント(0)

はじまりのTシャツこのところすっかりお気に入りのほぼ日の和田メリヤスさんの吊り編みのTシャツ。今シーズンは薄手のWADA LITEでオレンジを。

はじまりのTシャツこんなパッケージに入っていて、一瞬こんな色だったっけ?とぎょっとしますが、グラテーションの入った袋に入っているのでこのようにみえます。


はじまりのTシャツ家人はそんなに「髙いTシャツはいらん」ということで新素材のSANUKI LITE。確かにコシのある素材で少し軽めですね。でもやっぱり私はWADA LITEのふわっとした感じが好きですっ。


みじかロング(長袖T)もいいなあと思っていたのですが、今回はこれからのシーズンに活躍する半袖Tのみで。長袖は是非秋にでも…。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年6月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Satechi Bluetooth Multi-Media Remote Control その後。」です。

次のブログ記事は「suonoさんのポケミス用セミオーダーブックカバー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。