suonoさんのポケミス用セミオーダーブックカバー。

| コメント(0)

suono bookcoverデジカメやiPodなどのファブリックケースを作っているsuono - スオーノさん。これまでiPod、iPhone、デジカメ、新書ブックカバーなどを購入してきました。先日はくみこさんのiPad用にもこちらのケースを贈ったばかり。

自分もiPadケースが欲しいな…と思っていたのですが、そのかわりにポケミス(ハヤカワポケットミステリ)用のセミオーダーブックカバーを注文しました。

suono bookcover実は、かなり前に注文していたのですが、なかなか来ないからおかしいなぁと思っていたら、送金するのを忘れていたのでした。

過去にはこんな買い物をしています。
注文していたsuonoのケースが届きました - now and then
suonoさんオーダーメイドの新書カバーができました - now and then
suonoのGR DIGITALケースを買いました! - now and then
iPhone:suonoのtocca iPhone 使ってみました! - now and then



suono bookcoverセミオーダーですので、パーツを選ぶのが悩ましいのですが、今回はコバルトブルーにしてみました。ポケミスと黄色と合うかなぁ…なんて。


suono bookcover内側は渋目。

ボケミスサイズのブックカバーってなかなかないので、楽しみにしていました。カバーが届いたら読もうと思って積ん読の山に入っているポケミスも満を持して(?)待っています。


そして、実は今日もポケミスを1冊。特捜部Qシリーズの新作です。いろいろ読まなきゃいかん本が増えてくる縲鰀

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年6月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ日BIGGININGショップで「はじまりのTシャツ」を。」です。

次のブログ記事は「WWDC2011の関連噂クリップ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。