WWDC2011の関連噂クリップ。

| コメント(0)

いよいよ来週にせまったWWDC。週末になって噂も一段落したところで遅まきながら気になった記事をクリップしてみました。

トップは、StarTrekのジョーディー役だったLeVar Burtonが、WWDCのランチタイムセッションに登場するというお話。どんな話をするのか気になります。Reading Rainbowという子供向け読書番組の関連らしい。

LeVar Burton, William Joyce and J.J. Abrams announced for WWDC lunchtime sessions | 9to5Mac | Apple Intelligence

ジョブズの死がアップルの成長を止めることはなかった...上級幹部がポロリと感動の新製品をリーク : ギズモード・ジャパン
ジョブズ死すとも、アップルは死せず! ...
「ジョブズ死すとも、アップルは死せず!」というフレーズがぐっときた。

来週のWWDCはマジでスゴいらしい...MacBook ProにMacBook Air、iMac、Mac Pro、Mac miniを一斉新発表との噂が : ギズモード・ジャパン
「MacBook Pro」「MacBook Air」「iMac」「Mac Pro」「Mac mini」 ...
いくらなんでも基調講演でこんなに発表しないですよねぇ<ティム。小出しにしないと先が続かないかもですよ。

WWDC 2012で発表される!? 気になる次期iOSに関するウワサのまとめ | iPhone | iPad iPhone Wire
こちらはWWDCらしいiOSに関する噂。これが本来のWWDCの話題のはずなんですけどね。

Apple、WWDC 2012会場に「iOS 6」の垂れ幕 - Infoseek ニュース
やっぱりハードウェアの発表は少ないんじゃないかなぁと思うのです。WWDCですから。

アップルのテレビ ≪ maclalala2
アップルのテレビの話は少し下火になったような気もするけれど、ここでドドンと出てくるのかな?

アップル、次期iPhoneとiPad miniを発売する「エキサイティングな」9月に向けて準備? - CNET Japan
こちらはWWDCというよりは、iPhoneとiPad miniは9月発表ではというお話。個人的には早くiPhoneが3G回線ではなく4G回線対応になって欲しい。

基調講演は日本時間ですと12日火曜の午前2時だそうです。あと3日…ですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年6月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「suonoさんのポケミス用セミオーダーブックカバー。」です。

次のブログ記事は「Tivoli Radioよりも本物のアナログラジオがおすすめ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。