いよいよWWDC 2012。私は寝て待つ。

| コメント(0)

アップルのデベロッパーカンファレンス、WWDCはいよいよ本日未明。日本時間の午前2時から基調講演が始まります。ハードウェア一新という話でもちきりですが、例年ここではOS関連の発表中心なんですよね。去年もそうでした。

で、昨年はジョブズ氏最後の舞台だったんだなぁとしみじみ。
WWDC 2011:Lionは7月発売2,600円。MobileMeは無料に! - now and then

今年も少し早起きして、こちらで速報をチェックさせていただこうと思います!
速報:アップル WWDC 2012 基調講演、新発表まとめ - Engadget Japanese
[ #WWDC2012 ] 明日午前2時から! アップルのイベント「WWDC2012」のリアルタイム更新をやります : ギズモード・ジャパン

そのほか直前情報の気になる記事
スティーブ・ジョブズが手付かずで残したもの : ギズモード・ジャパン
ポストジョブズとは?

フィル・シラーの本領 ≪ maclalala2
ティムが注目されがちだけど、フィルもいるよ!というお話。

アップル製テレビは本当に発売されるのか--変わりつつあるアップル - CNET Japan
今、あまりお金がないので、アップルTVはまだ出ないで欲しい。

【PC Watch】 【WWDC 2012前日レポート】Appleの開発者会議「WWDC 2012」が11日に開幕 ~Mountain Lionの全容に加え、iOS 6を初公開
やはりMountain LionとiOS 5中心に進む?

アップルWWDC 2012基調講演はまもなく--発表内容を予想 - CNET Japan
CNETのまじめな予想記事。

直前に四の五の言っても仕方ないですから、果報は寝て待て。今日は早めに寝ますっ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年6月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tivoli Radioよりも本物のアナログラジオがおすすめ。」です。

次のブログ記事は「WWDC 2012 Retina MacBook ProとMacBook Air登場。Mountain Lionは1,700円!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。