映画「アベンジャーズ」縲怎Lャプテン・アメリカが良かったなぁ。

| コメント(0)

アベンジャーズ・アッセンブル本日も暑さを避けて映画館に。新宿ピカデリーで「アベンジャーズ」(2D字幕版)を見てきました。

アベンジャーズ|Avengers|映画(動画が始まります)

元々のマーベルのアメコミの知識はほとんど無し。今回の映画のキャラクターが出てくるマーベルの映画はアイアンマンしか観たことがありません。そんなですので、アイアンマン以外の登場人物は今一つ良くわからないまま見ていました。超人ハルクとキャプテン・アメリカあたりはなんとなく知ってましたが。ハンマーを振り回している人は知らなかったな。

それでも、アイスマンのように凍結されていて現代に復活した、悩めるキャプテン・アメリカが良かった!あとはハルクの驚異の超人ぶり。あんなに強かったんだ…。

これはヒーローのアクションを楽しむ映画ですからね、ストーリーはまあ二の次です。そして…この映画はクレジットの最後まで見ましょうね!

しかしながら、新宿ピカデリーの座席シート。私にとってはヘッドレストの角度が合わず、いつも首が痛くなります。高すぎる枕で寝ているときのような苦しさ。今回は途中で首がつらくなって席を立ちたくなりました。次はもっと後ろの席にしなくちゃ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年8月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市川慎子「東北おやつ紀行」は心にしみました。」です。

次のブログ記事は「iPhoneのWi-Fi同期を回復させる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。