本日よりHuluが日本のApple TVにも対応しましたっ!

| コメント(0)

AppleTVにhuluが登場!本日のうれしいニュース。huluが日本のApple TVにも対応し、アカウントを持っていればApple TVで直接huluのコンテンツを楽しめるようになりました!

Hulu、ついに待望のApple TVに対応
日本での対応を待ってました!1ヶ月980円也。

すでにHuluアカウント持ってます!これまでは、TVで見るために、iPadやiPhoneからAirPlayでApple TVに送って再生していた訳ですが、これからはぐんと楽になりました。最近は日本のTVや映画のコンテンツも次々と追加されていますし、1ヶ月で980円分たっぷり楽しめそうです。

初めての方には1ヶ月の無料お試し期間もあります。


hulu ハクション大魔王もやってます。最近はなつかしアニメが増えているのがウレシイ。ガッチャマンやヤッターマン、アタックNo.1も見たい。初代仮面ライダーも見られますよっ!


コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年9月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほぼ日手帳2013は今年も中身だけだけれどTOOLSをいくつか…」です。

次のブログ記事は「アップルの発表会は「It's almost here.(もう、すぐそこ)」だそうです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。