アップルの発表会は「It's almost here.(もう、すぐそこ)」だそうです。

| コメント(0)

iPhone 5が発表されるのではないかというイベントの招待状が発送され始めたそうです。現地時間で9月12日(水)午前10時。日本では9月13日(木)2時スタート。あと1週間ですよ。

120905iphone 2012 media invite【速報】ついに! 招待状の発送スタート! iPhone 5の発表は9月12日(水)で確定。 : ギズモード・ジャパン

個人的には画面が縦長になってもあまりうれしくないし、今のデザインは好きなので、噂されているデザインになると少し悲しいのですが、LTEなる高速回線に対応して、バッテリーのもちが良くなるとうれしいです。

あとはいつ発売開始になるかが問題ですが、どちらにしろ私は11月にならないと機種変できないため、皆様の購入の様子をそっと眺めさせていただきます。

新iPhoneにまつわる精度の高そうな「噂」まとめ--松村太郎のAppleニュース一気読み - CNET Japan

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年9月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日よりHuluが日本のApple TVにも対応しましたっ!」です。

次のブログ記事は「タイムリーに「ポアタン」入門記事2連発。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。