本日の気になるiPhone関連記事(9月24日)

| コメント(0)

iPhone 5関連のニュースもだいぶ落ち着いてきた模様です。最初の出荷分はだいたいこの週末で行き渡ったのでしょうね。iPhone 4Sより需要が大きくなっているのは確かのようですが、これまでのiPhoneユーザーの中でも、5を待つために4Sをスルーした人も一定線いたはずですからね。

ここ2日で気になったiPhone関連記事は4件です。



僕の手は小さいのか? iPhone 5で上端角に届かなくなった [ t]

上のほうに指が届かない人、特に日本人は多いと思うんですよね。私もほとんど片手でやるひとなので少し心配。




【iOS 6】iPadでの共有フォトストリームの使い方!特定の写真だけを共有できるので便利。 - iPhoneアプリのAppBank

まだ試してないので役に立ちそう。メモメモ。




iPhone 5 ファーストインプレッション - クマデジタル

画面のサイズ変更は正しかったのか。私は画面の大きさが変わるのは嫌だなと思っていたので、やっぱり...という気持ちも。




iPhone 5のエッジのキズ、私のせいじゃなかったじゃないですか - クマデジタル

特に黒い方は塗装が剥げるので傷が目立つそうですね。この話はあちこちで見かけます。白のほうが目立たないらしいですが...


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年9月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「日本のかご: えらぶ・かう・つかう 」(とんぼの本)」です。

次のブログ記事は「ルイガノの自転車にかごがつきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。