アップルのサイトにとうとうティムからの謝罪文掲載!

| コメント(0)

おはようございます。あまりの不出来さに、とうとう日本語でもティムからの謝罪文がアップルのサイトに掲載されました。代替アプリの紹介つきです。

アップル - マップについてのTim Cookからのメッセージ

いやぁ、だってやっぱりどう考えてもひどい。株価を下げるぐらいのものだと思いますよ。アップルには株主への責任というものがあるでしょう。以前よりも何倍いや何千何万倍も責任が大きくなっているはずです。

代替アプリはいいのですが、いろいろなアプリから純正マップに飛んでしまうのもなんとかしてくださいよ!(怒)

アップル、iOS 6 マップの不出来を謝罪。他社製品を勧める - Engadget Japanese
謝罪文関連記事ですが、今のマップ問題のまとめもアリ。

ジョブズの現実歪曲空間は生き続けている : ギズモード・ジャパン
ジョブズ氏でないと現実歪曲空間では地図問題は回避でいなかったということで。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年9月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山下達郎オールタイムベスト「OPUS」でアンプの不調も発覚。」です。

次のブログ記事は「石巻市南浜町:この夏の小雨を経てなお湿地が残っています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。