iPhone 5:予約の進み具合は…

| コメント(0)

10月7日に新宿西口のヨドバシカメラ本店で予約したiPhone 5 白64GB。本日現在まだ予約の順番は回ってきておりません。

先週の週末は少したくさん入荷があったらしく、白64GBの予約番号がドドっと進んでいたので、このペースだとこの週末には順番が回ってくるのでは?と大いなる期待を抱いていたのですが、今週末はなんと白64GBの入荷だけがなかった模様です。アルファベットでいうとあと5つ。1日の引き渡しでだいたい2つ縲怩Rつ進むので、次の大量入荷があれば…。来週末こそと念じているところであります。

本日現在の様子…
ヨドバシ.com -ヨドバシカメラ店舗ニュース一覧-新宿西口本店のニュース一覧-ソフトバンク iPhone5 ご予約分お渡し日時のご案内(10/20 21:32更新)

最近5をお持ちの方もチラホラと見かけるようになりました。先に保護フィルムだけ買っとくかなぁ…と思ったら、マイクロソリューションのフィルム、えらく安いんですが。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年10月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「エロイカより愛をこめて35周年メモリアルブック」」です。

次のブログ記事は「伊東豊雄「あの日からの建築」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。