あと1日とちょっとでアップルイベントが始まりますね。

| コメント(0)

自分のiPhone 5の予約の順番を気にしている間に、あと1日とちょっとでiPad miniが発表されるという噂のアップルイベントが始まります。このところはサプライズがあまりないので、iPadについては噂されている通りの内容で出てくるのでしょうね。

【23日アップルイベント 期待度まとめ】iPad mini? 13インチRetina MacBook Pro? 改良版iPad? : ギズモード・ジャパン
コネクタも変わりましたからね、フルサイズのiPadもマイナーチェンジはあるかも。Macはどうかなぁ。

小型 iPad の直前予想:John Gruber ≪ maclalala2
iPad miniをさらに詳細に予想してみると…

予想通りのiPad miniが出たら出たで、将来を不安視する向きも。その気持ちもよくわかる!数日前の朝日新聞にも「ものづくりの技術 守ってばかりでは失敗招く」というタイトルの記事あり。小さいiPadを出すのは攻めとはいえないですよね。

[FT]小型iPadが暗示する「革新なきアップル」  :日本経済新聞

アップルの株価はこうすれば読める ≪ maclalala2
ということで、今後のアップルの株価を設備投資から予想してみようというお話。

そして私も無意識に使わされるたびにがっかりされられる純正マップの問題、新製品よりもこっちをなんとかしてもらったほうが多くのユーザーが幸せになると思います。
「ガンダム駅」なぜできた アップル地図騒動の真相  :日本経済新聞

ということでひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年10月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊東豊雄「あの日からの建築」」です。

次のブログ記事は「果報は寝て待て。今夜2時からイベントスタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。