果報は寝て待て。今夜2時からイベントスタート!

| コメント(0)

昨夜寝不足のため、今夜はもうすぐに寝てしまうと思います。早起きができるかどうかが問題ですが…頑張ります。

速報:アップル iPad mini 発表イベント - Engadget Japanese
恒例のリアルタイム速報はこちらで。


24日午前2時から。アップル「iPad mini」イベントのリアルタイム更新をやります! : ギズモード・ジャパン
こちらもリアルタイム更新は恒例となりました。

私的予想としては、iPhone 5はこんなに売れましたの話→iOS 6の話(ここで純正マップのことを謝罪)→いわゆるiPad 3の話→そしてmini発表。iMacやMac mini、MacBook Proの話は別と見ています。ここで誰もが予想しなかったOne More Thingが出てくればたいしたものですが、その期待度は10%ぐらいかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年10月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと1日とちょっとでアップルイベントが始まりますね。」です。

次のブログ記事は「予想通りのiPad miniだったけれど、iMacの仕様が予想ガイでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。