Shureのシースルーなイヤフォンも良さそう。

| コメント(0)

今日はなんとなくやる気無しな日ですが、Shureの新製品のスペシャルエディションのイヤフォンの色がなかなか魅力的だなと思いました。

Shure シュア | SE215 Special Edition 高遮音性イヤホン

Shure SE215にスペシャルエディション、新チューニングとトランスルーセントブルー本体 - Engadget Japanese
最初にこちらの記事を見たときは青緑っぽいのかなと思ったのだけれど、やはり「ブルー」のようですね。

オープン価格ですが、どうやら10,000円弱で入手できるようです。

実は、春に買ったDENONのアンプの調子が戻らず、サービスに旅立っております。保証が聞くうちに診てもらったほうがいいかなと思い、思い切って出しました。右側のサーッという音だけでなく、音のボリュームも左に比べて低かったのですが、常にその症状が出るわけではなかったため、サービスの人は「サー」の音だけ聞いて「これだと許容範囲ですが持ち帰って調べます」とか言うので若干不安になってます。いつになったら戻ってくるのかもわからず寂しいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年10月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5:2日間使ってみて。」です。

次のブログ記事は「今日は神田古本まつりに行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。