今日は神田古本まつりに行ってきました。

| コメント(0)

古本まつりから引き上げます。今日は私にとっても毎年恒例になっている神田古本まつりの青空古本市をぶらぶらしてきました。

第53回 東京名物神田古本まつり 開催 - BOOK TOWN じんぼう - イベント情報 [2012年10月27日(土)~11月3日(土・祝)]

最初に行ったときにいい本を見つけた成功体験があって、今年もまた何か掘り出し物があれば…と行くのですが、なかなかうまいぐあいにはいきませんな。今年はどうも今一つでした。いい本はやっぱり土日に売れちゃったかな。

神保町の古本屋さんでも、この古本まつりにあわせて店内の商品10%縲鰀20%引きのセールになっているお店が多いので、そんなところからもちょこちょこと。

日本<汽水>紀行―「森は海の恋人」の世界を尋ねて イネ科ハンドブック

でも、久しぶりにゆっくり本を見て歩いて、息抜きできました。メガネがよく見えるようになったので、本を見て回るにも目が疲れなくなったのも大きいです。このところひどかった肩凝りも解消できました!

さ、今度は読むほうをガンバロウ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年10月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Shureのシースルーなイヤフォンも良さそう。」です。

次のブログ記事は「iPhone 5:Lightningケーブルと30ピンアダプタを買ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。