こけし柄の綿多用布 by House Industries

| コメント(0)

Andy Cruzとこけし。NewBalance東京で取り置きをお願いしていたシューズ(またか?!秋冬用デス)を受け取りに行った帰り道、青山の新業態の無印良品「Found MUJI」の前を通りかかったらこけしがディスプレイされていました。おやおやと店内に入ってみました。

Andy Cruz 店内に、風呂敷ぐらいの大きさのこけし柄のシルクプリントの布があったので、ついつい買ってしまいました。小麦の袋に使われている布でできているようで、意外と柔らかな肌触りなんです。「綿多用布」という商品説明。


どうやらこのお店の1周年イベントの最終日だったようです。「House Industries」ですか。初めてです。他のフォント柄もなかなか良かったです。

#077 Found MUJI 青山 1周年記念イベント | Found MUJI | 無印良品
こけし柄でトートバッグも欲しかったぞ縲鰀

House Industries - About - Andy Cruz
FontsObjectsClothingBlogAbout ...
ハウスインダストリーズのアンディ・クルズの紹介(英語)

11月1日に行われた当日の様子もすでにレポートされております。
#080 1周年記念イベント | Found MUJI | 無印良品
先着無料配布とは!知っててもいけなかったからまあいいか…。

さて、買ったはいいけれど、どう使おうかなぁ。壁に貼って飾りたいぐらいなところなのだけれど…場所がないぞ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年11月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad miniの実物に触ってきた。」です。

次のブログ記事は「アンプ帰還、そしてスピーカーケーブルは失敗でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。