マイクロソリューションのiPhone用フィルム、リコール代替品届く。

| コメント(0)

R0015891.JPG先月買ったiPhone 5には、いつもの液晶保護フィルム「マイクロソリューション・PRO GUARD邃「」を貼っております。(iPhone 5:2日間使ってみて。 - now and then

私としては特に問題はなかったのですが、どうやら製品リコールになったらしく、なんとわが家にもマイクロソリューションさんから無料で新しい製品が届きました!

お詫び文つき。「購入したお客様全員に無償で発送」だそうです。ちなみに私はamazonで購入しています。

先日発売した PRO GUARD iPhone 5 シリーズにつきまして
センサ干渉穴位置とスピーカーが一つ穴で、Black ではすぐ左のセンサが見えずに「穴位置がずれている」とのご指摘が有りました。
3分割セパレーターで線が入ってしまうなどの問題のご指摘が有りました。
それら全ての問題を解消した改良版の PHASE 2 を作りました。

私のiPhone 5には現状きれいに貼れているので、はがすのはなんとももったいなく…傷が目立ってきたときの替えとしてキープしておこうと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年11月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くみこさんのMacBookピンチ!」です。

次のブログ記事は「B&Wの音楽配信サイトからハイレゾ音源をダウンロード。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。