本日の気になる記事:引き続きWWDC関連でございます。

| コメント(0)

毎日WWDCの話でごめんなさい。どうしてもネタが無くてそちらに偏ってしまいます。とにかく自分としてMacBook Airが気になるのが原因です。

今日も心強いAirのニュースから…

新型MacBook Airはバッテリー改善で1日中使えるモバイルノートに!? : ギズモード・ジャパン
バッテリー改善は大歓迎。だんだん現実味を帯びてきましたね。ほんとはiPhoneのバッテリー改善もお願いしたい。せめて2日間ぐらいに…。

Mac Pro はまるで違ったものになるというウワサ | maclalala2
昨日もお伝えしたMac Proの話。狭い日本国としては、もう少しサイズダウンしても良いのではないかと。

廉価版iPhoneのカラバリは5色展開&丸みを帯びた筐体で登場という噂が真実味を帯びてきた : ギズモード・ジャパン
個人的には疑問を感じているカラバリ。iPhone 4サイズだとカワイイと思うのですが。iPhone 4は今となっては画面が小さいかもしれないけれど、ハンドリングは最高でした。

Interactive Apple iPhone 5S & iOS 7 Concept
HTMLとCSS、JavascriptだけでできているiPhone 5SとiOS 7のシュミレーションだそうです。ほんとにこうなるのかな?

WWDCの横断幕にみるアップルの歴史2002-2012 : ギズモード・ジャパン
最初のXがでたばかりのころが、遥か昔に感じます…が、いよいよOSのバージョンが10.9まできてしまい、次はイレブンになるのかならないのか…。そしてネコ科シリーズが終わるとどうなるのか?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年6月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AirとRetina MacBook系が出てくるのは確実か?!」です。

次のブログ記事は「Amazonプライムが1ヶ月無料だったので使ってみる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。