Amazonプライムが1ヶ月無料だったので使ってみる。

| コメント(0)

R0016115.JPG愛用のサーモスのマグ。3代目のmiffy柄マグは、もう柄がすり切れて見えなくなってきました。ボトルそのものも傷だらけ。ボトルの機能はそのままなのですが、美観を損ねております。

以前から、ワンタッチタイプを使ってみたかったので、夏場に向けて氷も入れやすい広口タイプのワンタッチマグをamazonで買うことにしました。

注文手順を進むと、amazonプライムのサービスが1ヶ月間無料で試せるとか。お急ぎ便の翌日配送や配送日時指定が無料でできるようになります。明日の指定で注文してみました。

miffyボトルも気に入っていたので、リピートも考えたのですが、このボトルは口が狭いため、夏場に氷を入れるときに小さめの氷でないと入らないのです。ということで、氷を入れることが増えるこれからの季節は広口で。そして、ボトルが重たいのも肩に悪いので350mlで小さめに。

ワンタッチタイプは、飲み口の使い心地と蓋の耐久性が気になります。また使ってみての感想もレポートしたいと思っております。

しかし…柄が無くて寂しいので、シールでも貼ろうかな。

〈追記〉このプライムの1ヶ月無料のサービス、ほおっておくと勝手に有料のサービスに移行されてしまうのがそうです。実は最近はアマゾンでの買い物も減っているので、早めに解約しようかと思っております。まあ、1回でもタダで使えればね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年6月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の気になる記事:引き続きWWDC関連でございます。」です。

次のブログ記事は「5年ぶりにKeynote Bingoが登場?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。