AppleTVでも基調講演の様子がライブストリーミングされるようです

| コメント(0)

いよいよあと数時間後に始まるWWDCの基調講演。今回はiOSアプリも登場していますが、AppleTVでも見られるようですよ。我が家のAppleTVでも確認しました!

Apple to live stream WWDC 2013 keynote to Apple TV | 9to5Mac

本当はテレビの画面でゆっくりみたいところだけれど、私は今回も寝て待ちます。早起きせねば!

いつもわかりやすいEngadgetさんのWeb上の速報はこちらで!

速報:アップル WWDC 2013 基調講演 - Engadget Japanese

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年6月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5年ぶりにKeynote Bingoが登場?!」です。

次のブログ記事は「Mac O X Mavericks、IOS 7、MacBook Airそして円筒形のMac Pro。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。