Mac O X Mavericks、IOS 7、MacBook Airそして円筒形のMac Pro。

| コメント(0)
おはようございます。アップルのWWDCの基調講演が終了しました。 <リアルタイム更新のキロク> 速報:アップル WWDC 2013基調講演。iOS 7、OS X Mavericks、新MacBook Air、新Mac Pro発表 - Engadget Japanese 【更新終了!】WWDC 2013をリアルタイム更新でお届けしました : ギズモード・ジャパン 個人的に注目のMacBook Air。Intelの新しい省電力CPUが搭載されたので、高速・長時間駆動・グラフィック向上となりましたが、見た目とディスプレイに変更がなかったので、あわてて購入するのはやめにしました。3ヶ月前でしたら即ポチっとしたところですが、現状で特に不満はありませんし、お下がりに出す予定とはいえ、やはり買ったばかりですし。ただ、思ったより価格アップにならなかったのは良かったと思います。最初にAirが出た頃を思えばやはり安い。 それよりも円筒形のMac Proが意外でしたね。みなさんノーマークだったようで…。
ほかにはネコ科の動物の名前から脱した(Sea Lionではどちらかというとイヌに近くなっちゃいますし)Mac OS X Mavericks、アイコンの評判があまりよくない(女の子には受けそうだと思います。)iOS 7、そしてやはり今回も米国のみのサービス、 iTunes Radioも発表。日本でのサービス開始はいつになるのでしょうねぇ。 まずは、最初にきそうなのはiOS 7ですので、こちらを楽しみに待とうと思います。ということで慌ただしい中取り急ぎ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年6月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AppleTVでも基調講演の様子がライブストリーミングされるようです」です。

次のブログ記事は「Airが強力なマシンでなかったので少しほっとしている。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。