Airが強力なマシンでなかったので少しほっとしている。

| コメント(0)

基調講演のライブストリーミング...まだ見ていません。時間がないのであちこちのまとめ記事などをぽつぽつ読んでおります。

[ #WWDC2013 ]ぜーんぶここでどうぞ! アップルの発表は、ここだけ読めば全部わかるまとめ![14:55 更新] : ギズモード・ジャパン

MacBook Airが、劇的なバージョンアップ(バッテリーのもちは劇的でしたが)ではなかったので、しばらく今のでいいかなという気持ちになれたのは、正直ほっとしています。現状前のAirで満足できているということですね。

それなら...と現状容量不足になってきたTime Capsuleのほうが気になってきました。最初に目にしたときは、その形状に「ホント?」「フェイク画像では?」と思いましたが、本当だったんですね。

新 AirMac Extreme / Time Capsule 発表、802.11acで最高1.3Gbps - Engadget Japanese

楽しみなのは秋にリリースされるiOS 7。シンプルなデザインとアイコンは賛否両論ですが、シンプルなデザインになると、OSが軽くなったような気持ちになる効果があるのではないですかねぇ。個人的には写真アプリが改善されて、Newsstandアイコンが片付けられるのがうれしいです。

[ #WWDC2013 ]朗報! iOS7ならNewsstandアイコンをアプリフォルダに格納できます! : ギズモード・ジャパン

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年6月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac O X Mavericks、IOS 7、MacBook Airそして円筒形のMac Pro。」です。

次のブログ記事は「戸袋で子育てしていたムクドリは巣立っていきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。