Belkin & LEGO のコラボiPhone 5ケース予約開始中。

| コメント(0)
以前発表されていたBelkinのiPhone 5対応LEGO®ケース、amazonでも予約が開始されていました!
調子に乗って一旦amazonのカートに入れたのですが、決定ボタンを押す前に冷静になって考え直し。 iPhoneをレゴブロックのようにして遊びたいのはやまやまだけれど  ↓ 実用として持ち歩くにはボコボコが邪魔である  ↓ レゴブロックをつけたまま持ち歩きはしない  ↓ やはりケースは大好きなキャラクターだ  ↓ 大きな買い物をしたばかりなのでやめておこう ということにして、カートから削除しました。今、同じ値段だったらこちらのほうが欲しいのでした。WAVファイルでも取り込みできるのだったらハイレゾ音源化にぴったり。Macだとアプリケーションは何を使ったらいいのか調べてみようっと。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年6月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USB/DACとしてTEAC UD-501を注文しました。」です。

次のブログ記事は「Movable TypeをVer.5へバージョンアップ…してもらいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。