Warehouse Vintage SNOOPY T-Shirts 2013 Pig-Pen

| コメント(0)

Warehouse Vintage SNOOPY T 2013お店から入荷の知らせがあったので、さっそく買ってきました。Vintage SNOOPY(というかPeanuts) T-Shirts。毎回もう最後にしようと思うのだけれど、今年は大好きなPig-Pen柄がありまして結局購入となりました。

Warehouse Vintage SNOOPY T 2013このビンテージシリーズというか、そもそもコミックスの台詞がしゃれておりまして、背中には「I'm a dust magnet!」と、彼のつぶやきが…。

WAREHOUSEの公式ブログから…
渇く前に・・・水分補給とPEANUTS。|WAREHOUSE STAFF BLOG


最近たまたま読んだPEANUTSのコミックスで、ルーシーが三輪車に乗っているシーンがありました。そうなんですよね、彼らは本当はちびっ子達なのに、なんだかそんな感じが全然しないところが不思議です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年7月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐賀県武雄市図書館に次ぐツタヤ図書館は多賀城だった!」です。

次のブログ記事は「先週の気になる記事 20130714」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。