知らない間のキャンペーンで図書券が当たった。

| コメント(0)

図書券が当たった!石巻日日新聞のWeb版を購読するために利用しているNewsMediaStand。iPad版の専用アプリの出来は、すぐ落ちてしまってなかか起動できないというひどいものですが、これでしか読めないので泣く泣く使っています。なんとかして欲しい。

と思っていたら、知らない間になにやらキャンペーンをやっていて、それに当選したということで500円の図書カードが送られて来ました。

図書券をもらえたのはうれしいけれど、私には火に油。結局また余計に本を買ってしまいました。くまのプーさんの本や、面だしされていた堀辰雄の本は、本屋さんではちょっと恥ずかしくてあきらめて、蔵前仁一とカッパブックスの本にしました。ちょっとカッコつけてしまった。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年8月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「趣味の文具箱」Vol.26 万年筆で書きたい」です。

次のブログ記事は「くみこさんとiPad:Pagesの誤算と聖書。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。