iPhone発表か?メディアイベントは9月10日らしい。

| コメント(0)

廉価版のiPhone C(CheapのCですか?)と言われる画像が次々と出てくる中、本日はアップルの次のメディアイベントが9月10日ではないかというニュースあり。
ついに来る?  次期iPhone発表イベントは9月10日に開催、米メディアが報じる : ギズモード・ジャパン
9月…ちょうど夏休みも終わった頃ですな。


アップル、新 iPhone 発表会は9月10日開催? (AllThingsD報道) - Engadget Japanese
AllThingsD ...
ネタ元はどちらもAllThingsDか。

新しいiPhoneは容量アップ128GB版が出ればもう上々。それから新しいiPhoneは、外形が変わりませんように!これ以上大きくなると、片手で操作できなくなりますのでそれは勘弁。ケースもそのまま使えるといいなぁ。今のケースはiPhone 5になってから最初に買って以来ずっと使っています。後輩達には「かわいいですね」って言ってもらえるので意外と気に入っているのでした。

iPhone 5:ケース第1弾。またもやキャラクターで… - now and then

廉価版の噂の「C」については、なんとも言えませんが、ティムのことですから、かなりコストダウンを計っているものと思われますので、収益アップにつながるものが登場することでしょう。

次はママのがいいなと思ってたところ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年8月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひっそりとブログ10周年。」です。

次のブログ記事は「「世田谷代田ものこと祭り」は8月25日。もちろん世田谷代田にて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。