「iPhone5Sは10月25日に発売か」というウワサ。

| コメント(0)

新しいiPhoneが発表されるという9月10日のアップルのメディアイベント、日程はほぼ確定とのことですが、実際に発売されるのは、さらに先の10月25日との情報が出てきました。

iPhone5Sは10月25日に発売か —iPadとiPad miniとの兼合で遅延 | ガジェット速報
昨年もiPhone 5の発売日を言い当てたサイトがネタ元だそうです。


当初の予測よりは後ろに延びたという訳ですが、私のロードマップ的にはちょうどよい頃合い。もう列に並ぶ気力が衰えておりますので、発売日に飛びつくのは見送って、昨年同様気長に順番待ちして機種変更しますかね。

iPhone 5:やっと順番が回ってきたので受け取ってきました。 - now and then

10月末で前の機種変から1年というところでした。やはり廉価版ではない方がいいけれど、背面は相変わらず切替があるようなので、デザインとしては心を踊らせるほどではない(その点ではCのほうがカワイイですね…事前のリーク通りであれば)のですが、バッテリーは少し持ちが良くなるようですし、とにかく「容量アップ」できればよいデス。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年8月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「世田谷代田ものこと祭り」は8月25日。もちろん世田谷代田にて。」です。

次のブログ記事は「久しぶりのノートはMIQUELRIUSの100%リサイクルペーパーノート。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。