iPhone 5Sには128GBモデルがありそうだ!(そしてゴールドも)

| コメント(0)

アナリストさん情報によりますと、iPhone 5Sと呼ばれる時期iPhoneには128GBモデルと、ゴールド色のモデルがあるらしいとのことです。
iPhone 5S には、128GBモデルとゴールドモデルが追加か:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし

128GBモデルが出るならもう機種変更決定ですね。ゴールドは実物の色を見てみないとなんとも言えませんが、やはり今回も白にしようかと…今からもう考えております。

あとは気になるのは値段なのですが、それは発売日近くにならないとわからないので、まだ先の話になりそうです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年8月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書籍『更地の向こう側―解散する集落「宿」の記憶地図』…トポフィリアってなんだ?」です。

次のブログ記事は「青山通『ウルトラセブンが「音楽」を教えてくれた』…私も著者と同じことをしてました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。