iPhone 5S:明日受け取りに行くことになりました。

| コメント(0)

ヨドバシカメラで予約を入れてから毎朝チェックしていたヨドバシカメラのiPhone 5Sの予約受け取りのページ…

ヨドバシ.com-ソフトバンク iPhone 5c / 5s ご案内

私が予約したiPhone 5S 64GBシルバーは、現時点での表示は20日11:45分までの予約者まで受け取り可能になっています。昨日の夜からこの状態でした。

…が、本日朝に、ヨドバシからではなくソフトバンクから「端末が入荷したので本日来店せよ」とのメールが来ました。今回はソフトバンクが一括して受け付けて端末を割り振っているというのは本当だったようですね。

急だったのでびっくりしましたが、今日は行けそうもなかったので、予約したヨドバシの新宿西口店に連絡して明日に変更してもらいました。でもほんとに受け取れるのかなぁ。あまりに急なので間違いではないのかと少し心配です。(出て来たのがスペースグレイなんかだったら怒るよ!)

10月に入ってからかなとたかをくくっていたので、心の準備もお金の準備もできていませんでした。とにかく明日はヨドバシに行ってきます!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年9月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日経新聞にもマダラヤンマだ。」です。

次のブログ記事は「iPhone 5S:無事受け取って参りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。